自分のことは自分が1番よく分かる

って言葉があるよね。


私も自分のことは

自分でよーく分かってると思ってたけど

全くそうじゃなかったんだよ💦

鼻をポッキリと折られた経験有り🤣

アイタター🤣


鏡がないと

自分がどんな容姿なのか分からないのと同じで

この世は自分以外の人が居てくれることで

自分の内面が投影されて

見えた事実になってるって気がつくまで

4◯年かかりました🤣🤣🤣


自分のことは

自分では1番見えないの。

だって人間だからね。


だけど

他の人には絶対に分からなくて

自分にしか分からないこともある。


それは

自分の感覚

自分の感情

だって人間だからね。


やっぱり両方大事。

どっちが正解?じゃない。


過去に起こった出来事

今目の前で起こってること

自分という存在


水星逆行と蝕の季節も後押ししてくれる

今のこの時期

変容のチャンスだよ👍


捉え方を変えて

自分と仲直りして

今よりもっと幸せになってみたいなら

ぜひセッション受けて♪


クリスタルからの応援も欲しい方は

ブレスレットも💎





写真のように

岩に呼ばれた場所でエナジャイズして

お渡ししてます。

石からのメッセージもお伝えします。


感覚や感情を否定することは

絶対やらないから

安心して問い合わせしてね🙆‍♀️


お問い合わせはプロフィールの

ダイレクトメールから📩