スピリチュアルが好き

クリスタルが好き

石が好き…


ネットでは前から公言していたけど

息子の通うスクールや

住んでいる地域のつながりで公言できたのは

今年に入ってから💦


本心と実際に行動している事がチグハグだと

やっぱりうまく循環していかない。


オンラインでも

オフラインでも

本心に純粋に素直に従って

いかなる時でも

地球に生きるボディのある自分が

内なる自分(魂の声)を守ってやり

スピリットで生きる責任を持つ事が

究極の安心になって


そんな自分でも

みんなのためにもなって

循環していく事が

本当の幸せになる。


純粋に素直に表現すると

ちゃんと循環する✨


身をもって体験しています🍀



スピリットで生きるとは?

内なる自分を守るとは?


カードリーディングのセッションでは

そんなお話にも触れていきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私は毒親育ちの虐待サバイバー。

子供の頃は人との話し方が分からず

言葉を持たない石とばかり

話していました。


大人になっても人との

適切なコミュニケーションが分からず

人間関係、夫婦関係、子育て

全てに悩んでいた時に出会って

人生が変わるきっかけになったのが

セプタグラムソウルジャーニー

コーチング®️ 


言葉を持たない存在と繋がり

メッセージを受け取る才能を活かし

カードリーディングや

クリスタルブレスレットの制作をしています。


🔯セプタグラムソウルジャーニーコーチングの

カードリーダー

🔯タロットカードリーダー

🔯スピリアルカラーセラピスト

🔯チャクラとセプタグラムから

必要なクリスタルを見つけて作る

クリスタルブレスレット制作クラス講師

🔯セルフエスティームの為の感情デトックス®️

ディスカッション講師です。


セッションの代金は?

所要時間は?

私にはどのセッションが合ってる?

どんなことが分かるの?


ご質問はダイレクトメールにて気軽にお問い合わせください。