新しい年を気持ちよく迎えるための7つのデトックス方法のご紹介! | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

みなさんこんにちは、

 

新しい記事をしばらくアップできていなくて、すみませんお願い

 

年末で少しバタバタしていましたのと、日本語で記事を書いているため、一つの記事を書くのに時間がかかりますので最近その時間が取れなくてすみません。

 

Ladies、今年の残りもあと少ししかありません!

 

早いですよね。。。

 

年末が近づいて来ると多くの人たちがこの一年を振りかって、やりたいことを全部できなかったこととか、目指してたいたゴールに辿りつかなかったとか、いろんなことを考えて自分にとてもプレッシャーをかける人が多いいと思います。1年間を振り返ることはとても大事だと思いますが、1月1日はただの一日です!

 

日本も同じかわかりませんが、米国では New Year’s Resolution (新年の抱負)と言う言葉があります。今年からもっと健康になる、ジムに週5回通う、タバコをやめる、ダイエットをするなどなどの目標を作りますが、一年中、毎日そのチャンスがあります!一年中の毎日が大事な日です、本当に変えたいことがあるなら、新しい習慣を始めるのはいつでもできます。

 

そう思いませんか?!

 

みなさん、自分にそんなにプレッシャーをかけないでください。

 

ですが、新しい年を白紙の状態で迎えるのはは大事だと思います。これも、もちろんいつでもできることで、1月1日じゃなくてもいいですが気持ち的に多くの人は年末にしたいと思いますので、新しいスタートを気持ちよくできるためのエネルギーデトックス7つの方法をご紹介したいと思いますニコニコ

 

年末のお掃除と似ていますが、物や家もエネルギーでできているとを分かったうえのお掃除はまた別の気持ちでできると思います。

 

来年に持って行きたくないエネルギーは今年中にクレンジングをしましょう!

 

物を減らすことだけでも人生が変わってきます。頭もスッキリできると新しいアイディアを思いついたり、波動が良くなってあなたにいいエネルギーが寄ってきます。

 

OK Let”s get started!

 

1。キッチン

 

冷蔵庫や冷凍庫で賞味期限が切れているものや絶対に食べないとわかっているものを捨てましょう。パントリーも同じです、買ってしまって味が合わなかったものでまだ賞味期限が過ぎていないものは両親やその商品を好きそうな人にあげるのもいいと思います。私はお菓子などをいただい時は、一つだけ味見をしてあとの残りは旦那にあげて事務所に持っていってもらいます。みんなも喜ぶので、良かったらみなさんもそうやってみてください(糖分をカットしようとしている方は)。

 

2。書類や紙もの

 

書類、学校のお手紙、いらないマニュアル、デジタル写真やE-メールの整理などをすると頭がスッキリします。昔は学校からもらっていたお手紙は1年間持っていましたが、もらった時意外に見ることはないので、そのイベントや月が終わったら捨てるようにしています。学年始まりにもらう書類は1年間だけもっときます。Eーメールやデジタルの写真はハードディスクにバックアップを取ることをおすすめします。スマホやパソコンはいつ壊れてもおかしくはありません。

 

3。服やアクセサリー

 

何年も来ていない服はおそらくもう着ることはないと思います。自分が好きなスタイルも変わったりします。クローゼットに入れとくとただの死んだエネルギー(日本語でこの伝えかとをするのかわかりませんが。。。)です。欲しいお友達や家族にあげたり、自分で売ったり、古着屋さんに持っていったりするのをおすすめします。ブランド品でも二度と使う事がないなら、喜んでもらえる人の場所に行く方が服やカバンも嬉しいと思います。

 

4。メイク/スキンケア/香水

 

メイク、スキンケア、香水も有効期限があります。口紅は1、2年しかもたないと言われています。私もお気に入りの口紅はどうしても捨てられなくてまだ使っていますが、みなさんには意識をしといと欲しいです。香水も匂いが変わってきます。期限が過ぎているスキンケアを使うと、皮膚が荒れる時もありますし、効果がない状態なっているので使う意味がないです。

 

5。本/DVD/CD

 

ずっと前に買ってずっと読まないまま何年も本棚に置いている本は先ほど話した服と同じです。DVD/CDなども同じです。家の中のスペースとエネルギーをとっています。古本屋さんに売ったりしましょう。

 

 

次に書くことは少し辛口ですが、必要なことなので書かせてもらいます。(トリガー警告)

 

6。お友達/同僚/親戚/義理の親戚/執着した精霊

 

Energy Vampires (あなたからエネルギーを奪う人) は本当のお友達ではありません。お友達と会ったあととても疲れたことはありませんか?体力的にとかではなく、頭が疲れているとか朝はハイテンションだったのにその人とあってから体がだるくて何もやる気が出ないなどないですか?これは上に書いている同僚/親戚/義理の親戚たちも同じです。その人と縁を切ったりしなくてもいいのですが、その人のエネルギーがついているのでエネルギー的な絆をカットしないといけないです。これこそは年末でけではなく、その人と会うたびにした方がいいです。ホワイトセージやクリスタルを使ったり、宇宙光でクレンジングしたり、目で見えないあなたとその人の線を切ったりすることでエネルギーのクレンジングになります。新しい年には悪いエネルギーを持って行きたくないですよね!他のデトックスをできなくても、これは是非やって欲しいことです!とても大事だと思います。上に書いている人たちだけではなく定員さんなど悪いサービスを受けた日などにもするといいですよ。

 

7。あなたの体 Your BODY

 

今食べたものは全て明日、2週間後、2ヶ月後のあなたの体に影響あります。今から健康な食べ方、砂糖、アルコールやカフェイン、ジャンクフード、揚げ物をカットするか、控えめにすることをおすすめします。

 

いつも言いますが世の中のものは全てエネルギーでできています。家のもの全てから波動は出ています。家の中はあなたのオアシスです。いいエネルギー出しているとあなたの波動も上がります、人生ももよくなります!

 

Ladies, 新しい年を気持ちよく迎えましょう!!キラキラ

 

新しい年に向けてもっと健康になりたいけど、どこから初めていいかわからない方、プライベートコーチングもしています。

 

コーチングのお問い合わせは公式サイトかインスタのDMからお願いします下矢印