ダークな世界?! あなたは光ですよ♡ | Welcome to...

Welcome to...

ホリスティックウェルネス | スピリチュアル

Ladies こんにちはニコニコ

 

 

この何年かは世の中のニュースなどを見ているとても暗い世界と思う人が多いと思います。

 

WW3 (第三次世界大戦)が近いうちに始まるかもしれませんとか経済は2040年に崩壊するでしょうなどの話も聞きます。

 

そのうえ、人は自分の人生の悩みや心配事なども抱えています。

 

大変な時代、暗い世界、そう感じている方も多いのではないでしょうか?!

 

ですが、

 

今この時代に生きていることは特別な時でとても素晴らしい時なのです。

 

LET ME EXPLAIN!

 

理由を説明させてください。

 

世界中の様々の国などでは残酷なことがおきています。

 

コロナ時代で不幸になった方もたくさんいます。

 

これは現実です。

 

しかし,

 

世界は啓示の前に混乱を経験します。

 

世界は現在二つの側面に分かれています。

 

DARK と LIGHT に今世界は分かれています。

 

3D世界 ダークは世界をパワー(力)と恐れで支配をしようとしています。

3D 意識は、物理的な状態から物事を見ます。見えない物は信じていません。あなたの思考は現実を支配する力はなく、人生に起こることは単なる偶然だと思っています。 五感を頼りに世界を移動しています。 他の人から切り離された個人として生きています。この状態の人たちは社会はとても支配しやすいです。自分にはパワーないと思っています。社会が言ったことに深く考えず、正しいのかも疑わずすぐ賛成するからです。  You always have the POWER!

 

5D世界 ライトは愛と光でダークに今勝とうとしています!

5D 意識レベルからは、私たちは皆一つであり、皆がつながっていることを理解し始めます すべてのことにはより高い目的があり、すべての経験には意味があることに気づきます。目に見えない物も真実と分かっています。感が強くて心の中で感じられます。 愛の感情と、他者、地球、さらには私たちの周りの銀河とのつながりがより強く感じ、誰もが平等であると考えられています。この状態の意識を持っている人は社会が支配できません。自分のパワーに気づいているからです。何も怖くないからです!  

You know you have the POWER!

 

過去にはダークが勝ったことが何度もあります。

 

人は恐怖モードになると何でも信じてしまう傾向があります。

 

ですが、

 

今回は世界中の人たちが本来の自分を思い出しはじめている人が多いです。ダークに恐れていない人が多くなってきました。世間で起こっていることを疑い始めるようになりました。

 

本来の自分のパワーを知っている方は何も恐れていないのです。自分の中の光(宇宙)が守ってくれているのをわかっているからです。すべてのパワーは自分の中にあります!

 

今はアセンション(上昇) 違う世界の替わろうとしている時です。

 

世界で今おこっていることは本当に大変で残酷ですが、みなさんも落ち込んでても何もいいことは起こりません。

 

世の中にいい影響にはなりません。

 

みなさんは本来の自分を思い出して、何も怖がらず、自分の光を周りの人に照らしてください!

 

お子様いる方は特にそうして欲しいです。自分の子供にたっぷり愛と光をあげてください。

 

私も母であり、人生いろいろ大変な時もあるのはわかっていますが、私が落ち込んでても私自身や子供にもよくないと思うので、家はいいエネルギーのオアシスの空間にしています。

 

自分のエネルギーや波動があまり良くないと思う時はエネルギークレンジングやヨガ、運動などをして体の中のバランスを取り戻します。

 

朝起きるだけでも大変で精一杯の時もあると思います、そういう時はゆっくり休んで自分のエネルギーを回復してください。

 

自分が持っているマインドセットで心、体、頭が重たいと感じる方も多いと思います。なるべくポジティブな考えをして生きると人生の悩み事も少しは楽になると思います。マジックではありませんが、考え方を変えるだけで気持ちは少し良くなります。瞑想などもおすすめです、頭の中のクレンジングもできて、人生の悩み事の答えなども出る時もあります。いろんなことがはっきりわかる場合があると思います。

 

全部プロセスですが、みなさんが持っているパワーはすごいです。女性の内なる女神はとても強いです!

 

光が照らされるほど地球の周波数は上がります。

 

みなさんが持っている光を照らしてください。

 

SHINE YOUR LIGHTキラキラ

 

Mother Earth ガイア (大地の女神) は今アセンションするためにはたくさんの光が必要です!

 

みんなで助けましょうピンクハート



コーチングのお問い合わせは公式サイトかインスタのDMからお願いします下矢印