今週末はパーティ尽くしヽ(・∀・)ノ | cafe&bar SoultoSoul

cafe&bar SoultoSoul

八戸市にある結婚式のアフターパーティーなどにも使える、広めのBarです!

Simeji起動すると重たくなるiPhoneを、一度ぶん投げてあげたくなるりょうです。
相変わらずのこんな書き出し、ネタって何処に売ってるんでしょーか。(°_°)










ブログやFBでも宣伝の通り、今週末はパーティ尽くし✨


19日(FRI)

 SOUL TO SOUL 10th Anniversary Party✨

{E95EC279-55D5-4538-9A08-A7D117A618D9:01}




オリジナルグッズや、記念ノベルティプレゼントなど

企画盛り沢山!音譜

チケットをまだお買い求めでない方は是非、Soulスタッフまでw




20日(SAT)

MAKE SOME NOISE vol.12

{2C8C288D-82EF-4CCF-B9D5-7AE8E7101B80:01}



偶数月のHOTなイベントといえばMAKE SOME NOISE

今月も熱いDJ陣が奏でる音楽で、八戸の夜を楽しんじゃいましょう(°∀°)b








そして、そんなパーティにもぴったりなアイテムがSoulに登場ひらめき電球

《フォトプロップス》と《フォトフレーム》

前回の記事をご覧の方は既にご存知と思いますが、可愛いので懲りずに何度でもw



{8FF8F0A6-BD93-4FFF-8DF4-0C4D60DD2D92:01}

組み合わせると、こんな可愛い写真が簡単に撮れちゃうんです(σ・∀・)σ



友達同士で撮るもよし、一人で遊んじゃうのもよしw

使い方はあなたしだい(なんかどっかで聞いたようなフレーズ)


Cafe&BarになったSoulで、オシャレに夜を楽しんでみてはいかがでしょうか(・∀・)



さて!パーティまでもう少し!