フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


【結果が出ないことから抜け出すたった1つの方法】
 
 
お仕事柄、会社員の方もこれから起業をしようと
進んでいる方も
共通な事があります!!!



「時間がない」
 
「時間をうまく使えていない」


そして
気持ちや身体は
「疲れちゃっている」「モチベが上がらない」
「手いっぱいです」っていう声です。
 
 
頭ではきっと
「やる気」がない訳ではないんですよね。

 
 時間とエネルギーは有限
 
偉大な人たちも「時間」については
名言を残しています。例えば・・・
 

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、二つか三つくらいしかないのです。

 

- スティーブ・ジョブズ -

 

時間だけは神様が平等に与えて下さった。
これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。

 

- 本田宗一郎 -

 




【絶対にやりたいこと】


を叶えるには
「やったほうがいいかな~」
「まあまあやりたいこと」
「やりたくないけどやらなくちゃいけない」などは
やってはいけない!!!



【絶対にやりたい事】にフォーカスをする
 
 
 
新年の目標ややりたいことリストを作成するのに
「それをどの時間でどこに入れるのか?」まで
考えることがないんです。


まずは、やめることや手放すことを
考えないと時間やエネルギーは有限にならないのです。


だからこそ
自分のやるべきことや自分が本当に叶えたいことを
しっかり出すことは大切なんですよね~。
 
 
 
 
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。



🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈



💎ここでしか学べない💎
自己分析、競合分析、
Webマーケティング
SNSの使い方、集客、導線
セールスなどお伝えしています❗


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

  友だち追加