カッティング・ギターとブリッと重いベースが絡み合う、かなり腰にくるNYサウンド | 銀座並木通りにあるMusic Bar The Soul Gardenのブログ
こんにちは。
飲んで良し
聴いて良し更に本日は観て良し
踊ってGoodのMusic Lounge Bar『Ginza Soul Garden』です。
本日1曲は
MAXINE SINGLETON / YOU CAN'T RUN FROM LOVE
です。


MAXINE SINGLETONの

「DON'T YOU LOVE IT」の方が有名かと思われますが、現在のディスコ・ダブやイタロ再評価人気などをみると、こちらの方が個人的におすすめでノリノリで良いですよ。

曲の頭から、ヴォコーダーで始まり、カッティング・ギターとブリッと重いベースが絡み合う、かなり腰にくるNYサウンドですね。



BサイドのEXTENDED MIXもかなり良く、ディープ・ハウスファンにもおすすめな、非常に良い曲です。

本日の水曜日はVDJ  Nagataの登板です。
今夜もVDJ Nagataのプレイで熱く盛り上がりましょう!



新旧貴重な映像を観ながら、音楽も聴いて、踊って大変楽しめる水曜日の夜、
沢山のお気に入りの美味しいお酒を飲みながら、
楽しくお過ごし頂ければと思います😄✋🏻

営業は18:00〜
DJ Timeは19:30〜23:30
もちろん、リクエストも可能です。
ハッピーアワー営業しています。

・時間18:00~19:30
 (チャージ800円)

・生ビール、ハイボール(メーカーズマーク)、
 メニュー850円のカクテル、赤白ワイン、
 ソフトドリンク
 上記ドリンクが500円でお楽しみ頂けます。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。
東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル地下1階
    Music Lounge  Bar
   銀座 The Soul Garden
       TEL03-6280-6012