切ないけどパワー貰える/If I Can't Have You / Yvonne Elliman | 銀座並木通りにあるMusic Bar The Soul Gardenのブログ

こんにちは😃
銀座 The Soul Gardenです。

 1978年に大ヒットした映画「サタデー・ナイト・フィーヴァー」旋風の中、ビー・ジーズが提供した楽曲ではあるものの、ビー・ジーズ以外のアーチストがNo1になりました。
そう、イヴォンヌ・エリマンの「If I Can't Have You」です。


イヴォンヌはハワイ生まれ。アジア系アメリカ人であり、日系人でもあります。

子どものころから歌い始め、ロック・オペラ「ジーザス・クライスト・スーパースター」のマリア役を射止め、4年間務めています。


「私の声はもともと叫ぶよりは、ラブ・バラードを歌うのに向いているのです。私はロマンチストでもあります。だから女性に訴えたかったのです。そして彼女達の心の琴線に触れるような歌を歌いたかったのです。」

なるほど、、、、、。

この曲はラブ・バラードではありませんが、

相手を想う愛のパワー!?を込めたイヴォンヌの歌唱力を感じます!

大大大好きな曲でした!

また、この曲を聴くと切ないながらもパワーを貰えるんですよね。



そんな今夜は

毎週水曜日レギュラーのNagata Night 〜
VDJ  Nagataの登板です。



今夜もVDJ Nagataのプレイで熱く盛り上がり
パワーを蓄積してくださいませ。

新旧貴重な映像を観ながら、音楽も聴いて、踊って大変楽しめる水曜日の夜、
沢山のお気に入りの美味しいお酒を飲みながら、
楽しくお過ごし頂ければと思います😄✋🏻

営業は18:00〜
DJ Timeは19:30〜23:30
もちろん、リクエストも可能です。
ハッピーアワー営業しています。
・時間18:00~19:30
 (チャージ800円)
・生ビール、ハイボール(メーカーズマーク)、
 メニュー850円のカクテル、赤白ワイン、
 ソフトドリンク
 上記ドリンクが500円で飲めます。

手指の消毒、検温にご協力をお願いし、
マスクの着用の上ご来店お願い致します。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

東京都中央区銀座7-5-5長谷第一ビル地下1階
     Music Lounge  Bar
   銀座 The Soul Garden
    TEL03-6280-6012