ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | Melton

Melton

気まぐれ更新ブログです リンクフリー

ぴゃあああああああああああああああああああ( ・∀・)ノ
Melton


カンストきたああああああああああああああああああああああああ


ლ(இ e இ`。ლ)



Melton
んと、Aステ13kくらいあれば いいらしいですね^^


今日3000円吹っ飛んで L45くらい低下しました


はい、萎えます!



って


こんなことしてる場合じゃナインやーーーーーーーーーーーーーーー


はやく 作文とか あああ


いろいろしないといけないんゃー!(´・ω・`)


はい。がんばります

なんか スカイプのおもともだちが


読書感想文かいて❤


とかいってきたんで 書きます はい


ちろぬっぷのきつね でいいかな^^


そんなことはさておきですね


新研究だれかてつだってください やばいです はい。

いま なんか 冬休みじゃね? 的な感じです


あと太ったかもです;;

ちょっと 運動しないとだめかなぁ・・・


がんばって1kg 減らします。



あmちょっと今日は眠いので


コメ返はなしということで

許してください(´・ω・`)



でゎxでwゎ 【蜜柑箱】*-ω・-)ノ" オヤスミカン♪