こんにちは
本心(魂)の願望実現!
人生に奇跡を起こすサイキックミディアム・ヒーラー

西野美帆です
 

 
人生は一度きり‼️
本心(魂)の成長に生き命を活かす✨
 
椿大神社に参拝させて頂き
以下を宣言してきました。
 
無駄な時間を省き
魂のチャレンジ
成長に取組みながら日々精一杯生きる
 
人にいい影響を与える人として表にでる
 
1人でも多く同じように生きたい人を増やす
 
 
 
松下幸之助氏の本「道をひらく」を
 
20代の前半に手に取り
当時は田舎の一般事務員で 
 
これでいいのかなと
 
もやもやしながらも
先のことは見ないふりをしていた私に
 
「道をひらく」人生っていいな
 
やれたらいいなときっかけを与えてもらいました
 
 
23歳の時、学生時代に自分で勝手に諦めてしまっていた英語に特化した高校、大学進学。
 
 
本心は外国に住んでみたいことを思い出し
海外留学と英会話をまた一から取組むと決断し
 
親や友達にいまさらやる必要あるの?
安心した会社にいたらいいやん
と反対されても
 
 
新しい道をひらくことは諦めずにやったら
憧れていた通訳になれ、30代は海外に9年住みました
 
結果としてはそうでしたが
 
振り返ると、決断する時、行動を始めた時、チャレンジしている途中も道の先はわからない、見えない、不安だらけ、苦しい、何の保証もありませんでしたし
 
 
日々一生懸命、私はどうしたらいいか、うまくいかなければ信頼している人に聞いたり助けを求めたり、歪んだ性格を変えることに取り組み
 
とにかくやることがいっぱいだけど
本心に従って生きていること
自体本当に充実していて
 
 
この経験がサイキックミディアム・ヒーラーとしてスピリチュアルに特化した今のお仕事でも活かされています
 
 
今は私だからできる才能で、と核心と繋がってやらせて頂くお仕事になりチャレンジがより上がった、やることは変わらず、先は見えず手探りは変わらず
 
 
確信のない未来でも、きっと明るくなる‼️と信じて行動しています
 
 
本心(魂)の道をひらく
 
存在として生きていくし
同じように生きていきたい魂と繋がって生きていく
 
宣言したらあとは日々コツコツ
一生懸命やるのみ✨