本日は、いのちと氣づきの学校🌈✨

第2期〜シーズン2〜の授業でした🌱✨


シーズン2は、6ヶ月のいのちと氣づきの学校を卒業生からの「より深く自分を知っていきたい」というリクエストにより生まれたクラスです✨























みんな、ゆったりリラックスしながら、

深まって、スッキリして、

ニヤニヤして(*^.^*)




(世の学校も) こんな学校だったらいいのにね✨」


そんな声とともに、下校の時間となりました(^^)🌱✨


今日も深く楽しい時間をみんなと共有できて、

ぼくも楽しかったです(*^^*)🌈




🌱

まだ間に合います(^^)

いのちと氣づきの学校
~Life & Awareness ~

期生募集中🕊




本当にオススメしたいものなので、
ぜひ、ご参加くださいね🥑(*´∇`*)🌈


〜動画で学校見学(^_-)☆〜
(学校生限定動画の一部を特別公開中)






*****

公式LINE@アカウント作成しましたクローバー

友だち追加


*****


各種お問い合わせは、上記のLINE@か、


info@soulful-coaching.com


までお願いします✨