いのちの流れを大切にしながら生きていきたい🌱
 
いのちのエネルギーが自然に活きる生き方をしていきたい✨
 
 
 
そんな思いをお持ちのすべてのみなさんに体験していただきたい、いのちと氣づきの学校🌈
 
 
いのちとの対話が可能になる
意識のホームポジション瞑想(通称 ホムポジ瞑想)の解説中✨
 
 
 
 
 
 

 
 
意識が「心理的空間」に入り込んでしまったり、
 
 
物理的空間」に入り込んでしまうと、
いのちの感覚に氣づきにくくなっていく。
 
 
 
 
 
意識を『ホームポジション』に戻すことで、
 
意識が持つ「認識力、洞察力」を最大限に発揮することができ、
 
『いのちの声』も聴き取ることができるようになります🌱
 
 
 

このあと、
 
みんなで意識のホームポジション瞑想を実践✨
 
 
 
 
この視点を得られるようになると、
 
本当にいのちが深いところから解放されていきます🌱
 
いのちが芯からほっとする感覚✨
 
 
 
そして、
 
いのちという大切なエネルギーがのびやかに育まれていき、いのちの創造性が発揮されていきます🍀
 
 
 
この視点を、
世界の新たなスタンダードにしていきたい✨
 
その先に広がる景色、
 
いのちの穏やかさと、しなやかな創造性に満ちた世界をみんなと共に体感していきたい✨
 
 
 
そのために出来ることを、
ひとつひとつ積み重ねていきます✨
 
 
さ〜て、明日も楽しみだ(*^^*)🌱🌈
 
 
 
 
 
 
 
🌱
 
まだ間に合います(^^)
 
いのちと氣づきの学校
~Life & Awareness ~
 
期生募集中🕊
 
 
 

 
本当にオススメしたいものなので、
ぜひ、ご参加くださいね🥑(*´∇`*)🌈
 
 
〜動画で学校見学(^_-)☆〜


 
 
 
 

 

 
*****
 
公式LINE@アカウント作成しましたクローバー
 
友だち追加
 
 

*****

 

各種お問い合わせは、上記のLINE@か、

 

info@soulful-coaching.com

 

までお願いします✨