わたしは



わたし以外できない



わたしであること以外できない



わたしであること以外の能はない






わたしは



他の誰かにはなれない



わたしが



わたしであること





それが



わたしにできる



最高のこと






わたしがあなたのためにできる



最高のこと






わたしにわたし以外を求めるのは



お門違いですw

(もちろん、逆もね)








わたしは



わたしを



表現しようとしない






わたしであることが



もう表現だから







わたしが


わたしであるままに





ただ



わたしで在ることを選びます







***







あなたも



あなたであったらいいと思う



少なくとも



わたしはそう思うよ







{107EC64F-EC0E-4F0B-A393-376DD4EAA968}






今日、4/8(日)は



東京で歌とおはなしのLIVEです





会いに来てくださいね(^_-)





その時と空間は



全ての



“ なにか ”



を降ろして



どこにも向かわず



ただそこで



あなたであることを



味わえる場だから








A Wonderful Life







陰の器に漂いながら






在る喜びを味わいましょう





🌱