今日は満月ですね。

 

昨日の夕方、恒例のビーチ散歩に行ったら、

大きくてまんまる(に見える)月が

ぽかっと空に浮かんでました。

 


今日の空はなんだか雲行きが怪しいので

昨日堪能できてよかった♡

 

 

まるーい月に向かって、波に足をつけながら

ゆっくりお散歩してきましたよ。

スッキリ。

 

 

ビーチの砂も波も、浄化の力が強い上に、

今回の満月は乙女座で、

色々調整していくのにピッタリ。

ここ最近疲れがちだったものも

足の裏から抜けていくようでした。

 

今、お疲れが見えている人もすごく多いです。

魚座の影響が強い時って、そうやって色んなものが

出てきやすいんじゃないかな、と私は思っています。

 

そうやって出てきているものたちを、

調整上手な乙女座が、

バシッと本質ついてメスを入れる。

 

 

そんな時期かな。

 

 

 

さて、そんな乙女座満月のメッセージを

動画でシェアしました。

 

 

中途半端はやめて、パシっと覚悟を決める。

飾りなんて取っ払って正直になれば、

 

本気のサポートやってくる。

 

 

春分前の満月ですしね。

バッサリ潔くいきましょう。

 

 

 

全体メッセージと、

12星座別開運アクションお話ししてます。

 

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

12星座別開運アクションメッセージの

大体のスタート時間は↓

 

牡羊座 13:18 自分を癒せるのは自分だけ

牡牛座 15:51 マイペースが最高の武器

双子座 17:58 喜ばせるのは自分

蟹座  21:00 持ってたやん、知ってたやん

獅子座 23:32 生きてるだけで学び

乙女座 25:52 世間ってゆるいのよ

天秤座 28:31 シャープですけど何か?

蠍座  30:52 一撃の閃き

射手座 32:59 愛を持って切る

山羊座 35:09 応援団はあなたの後ろに

水瓶座 37:52 スイッチオン!

魚座  39:18 全ては結局上手くいく

 

 

 

 

 

この時期を過ごすヒントと、開運のきっかけになれば嬉しいです。

 

 

お天気に恵まれている地域の方は、

ぜひ満月を見上げてみてね!

 

 



********

・占星術ベーシック78時間コース(占星術師養成)3期開催準備中

・占星術アドバンスコース(アストロ風水・サビアン・時期選定など)🈵

・風水プラクティショナー養成コース・3月25日スタート分 残席1

 

お問い合わせはこちらまで


 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから