明日は魚座新月。

 

日本時間では早朝の2:34とかに新月なので、

眠ってる間に新月が起こる感じですね。

 

 

魚座は無意識の世界と繋がりやすい性質を持っています。

 

元々無意識と繋がりやすい睡眠中に新月を迎える=

魚座のエネルギーもさらに受け取りやすくなるということになりますね!

 

今回の魚座新月は、拡大を助長する木星や海王星も

同じく魚座にあることも手伝って、

ちょっとしたイメージもボワボワっと広がっていきやすいです。

 

これは、喜ばしいものもそうでないものも両方です。

 

そんな意味合いを持つ新月の瞬間を、

一番受けとりやすい睡眠中に受け取るからこそ、

今夜はハッピーな夢を見れるよう(より喜びの尻尾を掴めるよう)

ぜひ寝る前のリラックスにも時間をとって

ハッピーフェイスを作って眠ることを忘れずにね!

 

 

嫌な夢見ちゃったわー、って方。それもオッケー。

 

なぜなら、魚座というのは癒し力が強いサイン。

そして、人生で自分が蒔いた種は全て自分で刈り取っていけ、と

いう厳しさも持ったサイン。

 

本当の癒しというのは、そんな厳しいところを通るからこそ

得られるもの。

 

そしてまたその後は元気に拡大していく。

 

 

そんなことを覚えておいてくださいね。

 

 

 

今回の魚座新月からのメッセージを動画にしました。

 

構成は、前半が全体の今回の魚座新月の持つメッセージと、

空間的にこうすると良いよ、のアドバイス、

 

後半は12星座別のメッセージとなってます。

 

構成:

1、自分の中のお宝を広げる魚座新月おすすめステップ

2、空間からのサポートを存分に受けよう!・魚座新月空間的おすすめポイント

3、12星座別メッセージ(始まりの大体の時間は以下)

 

*それぞれの星座別メッセージの大体の始まり時間*

牡羊座:14:27 出会いの中に意味を見る

牡牛座:17:18 どうせならカラフルに

双子座:19:24 楽しい?じゃあオッケー!

蟹座 :20:59 1人にしてモードを堪能する

獅子座:23:16 チャラチャラ万歳

乙女座:25:27 才能の家計簿

天秤座:28:58 出るよ!準備はOKかな?

蠍座 :31:21 秘密の儀式

射手座:33:46 夢と希望はここに眠ってる

山羊座:36:16 名前から繋がること

水瓶座:40:36 未来を見せてくれるもの

魚座 :43:23 ボーッと本領発揮

 

動画はこちらから

 

喜びに満たされ、この世界に生きていることに感謝する、

そんな魚座新月周期となりますように。

 

 

 

*12星座分の新月の願い事シートを含む2022年のカレンダーの

ダウンロードは記事下のアイコンからできますよ♡

この魚座新月の願い事は、いつも以上に、

「力を抜いて」「ふと」湧きあがったことを

丁寧に拾ってあげるように書いてみてね!

 

 

********

・占星術ベーシック78時間コース(占星術師養成)3期開催準備中

・占星術アドバンスコース(アストロ風水・サビアン・時期選定など)🈵

・風水プラクティショナー養成コース・3月25日スタート分 残席1

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから