家にあったのは、こんなお宝だったのか!という体験をしました。

 

 

ま、ちょっと大袈裟ですけど(いつもながら。笑)。

 

 

 

授業中とかパソコン作業しながらとか、

よく足元でゴロゴロ、

息子のお下がりのマッサージボールを転がしてたんです。

 

 

 

それを、何かの話のついでに生徒さんに言ったら、

その生徒さんはマッサージボールの使い方指導者でもあって、

 

 

肩の下にこうやってこんな姿勢で入れて、こう使うと肩甲骨が開いて、

肩がスッキリしますよ、とか

 

使い方をすごく簡単にチラッと教えてくれて、

 

 

言われた通りに試しにやってみたら、

めちゃくちゃ痛いけど、その後すっごく血行が良くなったのがわかって、

肩も首もするっと楽になったんです。

 

 

本当にほんのちょっとを教えてもらっただけなのに、

こ、こんなお宝やったんか、これ。って衝撃でした。

 

 

何でもそうだけど、お宝も持ってるだけでは持ち腐れ。

猫に小判。

 

 

プロの知識に触れたら、こんなに違うのか、と思いました。

 

もったいない事してたわー。この数年。足元に転がしてただけなんて。

 

 

 

知ってるのと知らないのとでは天と地の違いがほんっとにありますね。

 

 

 

ものすごーく感動したので、今度、ちゃんと指導を受けることにしました。

本気で使いこなせば、体のいろんな不調にも対応できて、かなりすごいらしい。

 


 

先日同年代の友達と集まった時、

最近体調がこうだのああだの、腰が調子悪いだの、肩が痛いだの、頭が痛いだの、

まるでこれって病院に集まるご年配の会話?!みたいになってたので(笑)

 

日々、手軽に続けられることで、体のメンテはしていかないとね!

 

 

 

またどうだったか、ご報告しますね♡

 

 

 

 

あなたの中にも、見えてない「お宝」眠ってるかもよ。

 

「使い方」をちゃんと学べば、実は最強のツールになるのに、

猫に小判状態になってませんか。

 

全然的外れなことに使ったりね。

 

 

せっかく持ってるんだもの。上手に活用しようよ。

 

 

使い方、私が伝授できることだったら、いくらでもお渡ししますよ。

 

 

 

 

空間のお宝探しは→①風水空間鑑定

         ②風水ショートコース

         ③風水プラクティショナー養成講座 (3月25日スタート分 残1名)

 

 

才能&特性のお宝探しは→①占星術セッション

            ②占星術ショートコース15時間

            ③占星術ベーシック78時間コース(占星術師養成)

 

 

 

 

 

それでは。また♡

 

 

********

・占星術ベーシック78時間コース(占星術師養成)3期開催準備中

・占星術アドバンスコース(アストロ風水・サビアン・時期選定など)🈵

・風水プラクティショナー養成コース・3月25日スタート分 残席1

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから