満月ですね。

 

昨日の夜中に満月に入ったので、

実質は昨日の夜が一番お月さんはまん丸だったことになりますね。

 

↑でっかいまん丸な月の下、我が家は息子のサッカー観戦してました♡



 

満月の時は、ものすごーく眠くなったり、

逆にギンギンに冴えて寝れなかったりということが私は多いんですが、

皆さんはいかがですか?

 

 

 

昨日の夜は、私はギンギン派でした。笑

 

どっから来たのか全くわからない

意味のない不安とかも出てきたりして、

 

あー、満月だわ。とか思ってました。

 

 

 

満月の時って、月が太陽の光にしっかりと真正面から「照らされる」ので、

普段隠れてるようなとこも、しっかり表に出てきやすいんですね。

 

 

普段は暗い部屋に、照明ガンガンに当てたら、隅っこの埃もよく見える。

そんな感じでしょうか。笑

 

 

元気な時は、よりそこに光当たって盛り上がるし、

ちょっと心の隅で不安要素があったら、

それがモンスターの如く大きく見えるし、

 

その時の自分の心が元気かどうか?

が測れるバロメーターの日とも言えますね。

 

 

私はどうやら、お疲れさんだったみたい。笑

 

 

皆さんは?どんな満月をお過ごしですか?

 

 

 

今日は獅子座満月。

月からのメッセージを、またまた「撮って出し」笑。

 

なかなか動画は慣れませんが、

ちょいちょいメッセージをシェアしていこうと思います。

 

 

12星座別のこの満月を使ったブレイクスルーポイントも

お話ししました。

 

今日の満月のお供に、聞いてみてね!

 

 

*12星座別メッセージのそれぞれの星座の大体の開始時間は、

YouTubeの説明の欄に載せてますので、お急ぎの方は参考にしてね。

 

 

動画はここから

 

 

それでは。

 

豊かな流れを呼び込む満月をお過ごしください♡

 

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから