最近ちょこちょこ動画作成してます。

 

 

作成してるとかそんな大した物じゃなくて、

「撮って出し」ですけど。笑

 

 

昨日は「ボイドタイム」について話してみました。

 

 

よく新月のお願い事だとか、大事な会議だとかは、

「ボイドタイムを避けましょう」とよく言われます。

 

 

でもこれ、「なんで??」ってのを知ると、

ただ忌み嫌う、避けるだけの時間じゃなくていいよね、

ってのがわかってきます。

 

ボイドタイムの時にこそ、の案件だってちゃんとあるわけですよ。

効果的な使い道あるんです。

 

なのに何だか避けましょう避けましょうって言われてて、

ボイドタイムも立場ないな(笑)って思っちゃって、

 

せっかく新月カレンダーも作ったことだし、

月のパワーを使おうミニ講座シリーズに

これも入れといてあげようかなと。

 

 

 

ということで、2022年版新月カレンダー(無料)

をダウンロードされた方には

またこのミニ講座動画も届くように設定しましたよ。

 

 

楽しんで&ボイドタイムとも仲良くなって、

流れにさらにうまく乗ってくれる人が増えればいいなぁ。

 

そして、せっかく(?)なので、

ある意味番外編なこのボイドタイム動画は

こちらでもシェアしますね。

 

ご興味あったらこちらからどうぞ。↓(約12分)

 

 

これで、月のパワー使おうミニ講座シリーズも

3セット目になっちゃった。

 

 

 

今からダウンロードされる方にも全てちゃんと届きますよ。

 

ミニ講義シリーズは

 

1、月の周期の8ステップ・自然の法則を使いこなす

2、個人にとっての新月満月のテーマの読み解き方

3、番外編・ボイドタイムと仲良くなろう・ボイドタイムってなあに

 

 

 

 

いいのか、Yokyこんなに色々出して?!?!

ってチラッと思ったりしますけど、汗、

 

 

そこはそもそも、持ってけドロボー気質の獅子座が豪快に顔を出すんですよ。汗。

受け取る方もご苦労様です。笑

お付き合いいただきありがとう。

 

加えて、皆さんからの喜びの声が、すごーく原動力になってるんですよね。

すごくいっぱい元気と活力をもらってます。

 

 

 

今後も、これいいんちゃう?役に立つんちゃう?っていうのがあったら、

ミニ講座シリーズに足していくかもしれません。

 

 

 

 

ありがとうございます、と感謝の気持ちをいっぱい伝えてくださる皆さんに、

 

いやいや、私の方こそありがとうです。

 

 

この動画もお役に立てますように。

 

 

 

 

ミニ講座がついてくる♡2022年新月インテンションカレンダー(無料)は

こちらからダウンロード申請できます。↓

 

 

 

ダウンロード申請はこちらから

 

 

 

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから