今日のセッションは逆さまセッション。

 

水星逆行のせいか??

クライアントさんのズーム画面が、逆さまから戻らない。

 

でも、もういいか。顔も見れるし、話もできるし。

 

 

ってことで、逆さまのまま、これから新築される家の図面を見ながら

ここを、こう修正するといいねー、ここはこう使おう、などの

打ち合わせ。

 

ふと冷静になったら、絵面がすごく面白く感じたので、

思わずクライアントさんの許可ももらって、写真撮らせてもらいました。

 

占星術のセッションも好きだけど、

図面見ながら、クライアントさんの未来の空間を

一緒に計画していく風水もすっごく楽しい。

 

ここ、こう使ったら、

さらにこんなことになっちゃうよね、うひひ。みたいに。

 

情景がパーって広がって、

クライアントさんも私もワクワクするんですよね。

 

 

そんな嬉しい時間が、逆さまになってることだけで、

なんだか遊び心たされて、さらに楽しくなりました。

 

 

ちょっとした水星逆行のイタズラも、こんなのだったらいいね。

 

 

今日の教訓:

 

角度変えるだけで、物事ってさらに面白くなる。

 

 

 

身のない話ですけど(笑)すっごく楽しかったので、今日の記念に。

 

 

 

 

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから