肩をやっちゃった。。とブログに書いたら、

フィジオ系のマッサージされてる知人が、

忙しい時間を縫って調整しにきてくれた。

 

 

まさか出張で来てくれるとは思わなかったので、びっくり。

 

 

ホットストーンとか、カッピングとか、ニードルとか、

色んな技術駆使して、だいぶ緩めてもらった。

 

例えば肩一つが痛かったとしても、

体ってぜーんぶ繋がってて作動してるから、

そこだけ見ればいいってもんでもないんだよね、とか

 

色んな話をしながら、バランスを整えてくれて。

 

 

最初はめちゃくちゃ痛かった部位も、だんだん楽になってきて、

そのうち気づいたら寝てた。笑

 

 

使い癖から来てるんだよね、結局ね。

 

 

ずっと座ってパソコンの前で仕事してるから、

「そういう人の体の崩れ」が如実に体に出てたらしく。。

 

 

一回調整してもらったからって奇跡のように元通りにはならないから、

調整もしてもらいつつ、変な癖も自分でこまめにメンテしないとね。

 

 

 

それにしても。

 

怪我の功名とはある意味このこと。

 

体の不調が出たときに、そのバランスを見てくれる人が

同じ地域に住んでいたんだ、というとっても嬉しい発見が

今回の肩事件(笑)のちょっとした恩恵。

 

 

 

 

 

一つのことが起こって、それが思わぬご縁に繋がって、

どんなことでも、そうやって、予期せぬことが加わりつつ

人生って面白い展開をしていくもんですね。

 

 

と、昨日には思いつきもしなかった

肩に残るカッピングの丸い跡を見ながら、思う私。

 

 

また明日から月曜ですね。

 

今週も楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから