今月の新月はどんな感じとか、満月はどんな感じとか

いつもその頃になると読み解いて、授業の中でもお話ししたりするんですけど、

 

 

でも結局、みんなが本当に知りたいのは、

 

 

だから、それが自分にはどう関係あるの?ってことだと思うんですよ。

 

 

世間一般にはそんな感じのエネルギーなのね、それはわかった。

で?私にとってはどーなわけ?って思っちゃうわけですよ。

 

ですよね?笑 

読み解く鍵、くれよ、って感じでしょーか。

 

 

 

今年、2022年版の新月カレンダーをお届けしましたが、

お届けした方達対象に、新月の個人テーマをお伝えしますよ、っていう

新春プレゼント・プチセッションをお出しした時も、当選倍率は5倍になってました。

 

 

みんなやっぱり個人のこと聞きたいよね、全員観れなくてごめん、と思いながら

メール返信してて、

 

 

そうか、じゃあ、一番簡単な読み方お伝えすればいいやん、と思いました。

 

 

なのでまた、同じく2022年新月カレンダーをダウロードした方達に向けて

プチ動画講座をお送りしようと準備中です。

 

 

新月満月が自分にとってどう関係するのか?を読み解く方法をお渡しする

ミニ講座動画です。

 

鍵渡すから、自分でメッセージ拾ってね!

 

 

 

今年は、私に貢献できることの一つとして、

人生を自分で創っていく時に役立つあれこれを、

プチ講座とか、新月満月情報とかで

こんな風に不定期ながらもお伝えしていくことを目標の一つに設定してます。

 

 

なぜ新月カレンダーお持ちの方たちに向けてなのかというと、

月の流れを意識して過ごしてみよう、人生に生かしてみよう、

そう思われた方がダウンロードしてくれてるはずなので、

 

Yokyからの応援として。

 

 

 

みなさんの書いた願い事が、素晴らしい形で叶うといいな、

新しい人生の扉が開くといいな。

 

 

私自身、そんなことを考えながら生み出したものだから。

 

 

なんとしてでも、ハッピーいっぱい受け取る年になってもらわなくっちゃ、

出した甲斐がないんですよ。私も。

 

 

受け取った方々から、こんなのもらって本当にいいんですか、

どこまでも太っ腹ですね、とか言われるんですけど、

(私の側の事情を正直に白状すると、適当な値段をつけることで、

逆に自分が作ったものの価値を制限しそうで嫌だっただけ。)

 

 

だからこそ、受け取った人達が無制限に、めっちゃ開運することが

私にとっては対価となるんです。

 

 

 

 

なかなか動画の作成も上手くなりませんが(笑)

ライブ感覚で楽しく見て&使ってくれたらいいな。

 

次の新月までにはお届けするので、楽しみにしていてね!

 

 

 

今からダウンロードする方にもちゃんと届きますよ。

 

もうすでに、月の流れを使って人生向上させていくスキル満載です。

 

 

 

次の新月は2月の1日(春節)。

 

チャイニーズニューイヤーである春節からのスタートもなかなか乙ですよ。

 

 

 

2022年版新月カレンダー(無料)

 

ダウンロード申請は、こちらから

 

 

 

 

 

Posted by Yoky


Astroratio USA 認定占星術講師

風水講師

 

『ハッピーは自分で創る』

アストロ風水コーディネーター

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

https://www.yokyyoky.com

 

 

2022年インテンションカレンダー

無料ダウンロードはこちらから

 

 

空間から未来を変える

空間Detox®︎ワークブック好評発売中

書籍版『空間Detox®︎』はこちら

PDF版『空間Detox®︎』はこちら

 

 

「神さまレンタルの仕組み」e-book

無料ダウンロードはこちらから