久しぶりにメール講座の準備をしました。

 

なりたい未来に向かう近道を作る空間作りについてのお話をしています。

 

 

この話は、空間Detoxを受講していただいた方にはよくお伝えしている内容ですが、

 

言われてみれば本当にその通りなのに、できていなかった!!気づかなかった!とおっしゃる方がほとんどです。

 

 

本日(4月15日)日本時間の夜11時の配信予定です。ギリギリの告知ですいません。汗。

 

 

新月からのスタートの、*幸せ*空間Detox5日間のお試しバージョン付きです。

 

 

明日は新月。

 

 

今年一年の方向が決まるとも言われている新月。

 

このメール講座とお試しバージョンを、あなたがなりたい未来につながるための空間作りの参考にしていただければ嬉しいです♡

 

 

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓5日間無料*幸せ*空間Detoxもお見逃しなく♡***

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

⭐︎空間と心のデトックス!*幸せ*空間Detox三ヶ月プレミアムバージョン。

次回のスタートは4月16日の新月です。宇宙からのお年玉をいっぱいもらえちゃう新月ですよ♡ 

 

空間を整えているうちに実は心のデトックスをして、人生の微調整をする力を育むプログラムになっています。

 

心で空間を感じて、心と空間をつなぐ。心空感。

 

空間を整えることは、心を、そして人生を整えること。

 

 

自分の個に戻っていく作業をすること。

 

 

 

個人の気質&家の図面鑑定付きで、完全パーソナルなコースです。空間のバイブル・*幸せ*空間Detoxワークブック付き。

 

3回のオンラインミーティングやメールにて、がっつり寄り添い&サポートしています。

 

Yoky風水サービスの中でも一粒で何度も美味しい、ダントツの人気プログラムです♪

 

 

$350

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

迷っている方はまずこちらから♡Yokyワールドのエッセンス受け取ってね♪

*幸せ*空間Detox・無料お試し5日間版プレゼント中!

 

 

自分のペースでやれることをやりたい時にできる範囲でできるだけ♪

空間Detoxワークブックのお試し版です。

 

5日間でも感じることがいっぱいあるはず。

 

*幸せ*空間Detoxってなあに?と気になってた方、ぜひともお試し版を手に入れてね。

 

メルマガ登録特典プレゼントです。

 

登録完了しました、というメールとともにダウンロードリンクをお送りします。

 

無料お試し受け取りますという方はこちらから(HPのトップページに登録リンクがあります)

 

ワークブックのみの販売もしています♪Yoky風水・空間のバイブル。

*幸せ*空間Detox・ワークブック好評発売中♡

 

月の満ち欠けのエネルギーの動きに合わせて、おウチ空間を整えていくプログラム形式のワークブック。

 

ハッピーな空間作りしたいけど、どこから手をつけていいのかわからない、

ざっくりポイントだけ抑えて、気になった時に、美味しいとこどりに効果的に活用したい。

 

そんな方にもぴったりです。

 

人生の転機に、ちょっと動きを出したい時に、できることをできるだけ方式で空間と自分に向き合ってみませんか。

 

詳細&ご購入はこちらから