シャワー | あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

シャワー

今日は朝からいい天気~晴れ

こんな日に家にいるのはもったいない!!

と言うことで、あやくんと私は公園にお出かけ~にこ音譜


11時ごろ公園に着いて、途中お弁当を食べて

公園を後にしたのが4時ごろでした(笑)。

本当は実家に寄ったりしたかったので

「もうそろそろ帰ろうか?」と あやくんに何度も聞いたんですが

「なんで?あやくん、まだあそびたい」と言われてしまい…

今日はたっぷり遊ばせよう!と思い直して、

実家に寄るのは諦めました(笑)。


公園にいる時間の ほとんどを砂場で過ごすあやくん(笑)。
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~
何故そんなに砂が好きなんだ・・・??

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~
「あやくん、コアラよ~」って言ってました(笑)コアラコアラ


ところで、今回ビックリしたのがコチラ!


あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

「コレ」と書いた部分、綱を編んであって歩けるようになっているんですが

結構急だし、高さがありますよね~あせる

ここを、あやくん 一人で歩いて上がったんです!!Σ( ̄□ ̄;)

到底無理だと思っていたので、ビックリ!!Σおののく


あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~


下が見えるのが怖い!!

でも「大丈夫?」と聞いても

「大丈夫!あやくん、お兄ちゃんなったんよ!」と!

その頼もしい姿に、感動しちゃったよ・・・!!


その帰り道で・・・

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~  
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

わかった自分に

拍手~~~!!ぱちぱちキラキラ


それにしても、道路標識をシャワーみたいだなんて

あやくん、すごい想像力だなぁ~ラブ