素敵なプレゼント♪ | あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

素敵なプレゼント♪

今日、ブログのお友達のCちゃん から

素敵な誕生日プレゼントが届きました!!キラキラキラキラ


あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

かまぼこ&てんぷらの詰め合わせアップアップ

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

こ~んなにいっぱい!!ラブぎくっ

他にも、冷凍のお魚のすり身も~ラブラブ

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

魚肉のてんぷらに、Cちゃんからのメッセージがラブラブラブラブ

まるでバースデーケーキについてるチョコのプレートみたいで

すっごく嬉しかったです!!
うちの旦那、サプライズとは程遠い人なので

サプライズに飢えてたので、余計嬉しかった~(笑)!!


てんぷらにも色々な味があり、カレー味にはビックリ!!

でも、よく考えてみたらカレーって何にでも合うし

今までなかったのが不思議なくらい!!おいし~い!!

そして、このシール可愛い~~キラキラ
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~


プレゼントに目がないあやくん音譜

今回もやってきて、ごそごそ・・・

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

どれにしよっかな~

あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~

これにしよっかな・・・
あかニャン絵日記~2歳児と2ニャンて!~
Cちゃん、ありがとう~!!


Cちゃん、本当にありがとうございましたラブラブラブ