薄造りで。

九州では肝を湯吹くのですが広島では生で。

広島の地酒美和桜。いーい香りです。





美和桜、機会があればぜひ。
母から遅くなると連絡あったので…

実家来て大急ぎで冷蔵庫の中確認して



春雨サラダ

かぼちゃ煮

鳥のトマト煮

肉豆腐

お吸い物














茶碗蒸しも作りたかったなー

あ、洗濯物干してない…

退散!
さっくりて聞いてたのに

掘ってみたらガラ(建設途中に出る石やコンクリートの破片)はざっくざくだし昔の基礎コンクリートがっつりあるから機械で砕くの大仕事だし…

おもいっきり残業…

でもいい感じになりました♪

ビフォアー







アフター















ご家族と長く思い出を重ねる素敵な空間になりますように。