ドタバタでしたが…

楽しかったー! が、疲れた!










バイオハザードは整理券完売…

ショック(ToT)が、またいつか。
鶏肉

もやし

白ネギ

オーブンで5分




最強男飯(笑)
カーテン作ってあげたから使えと。

遮光カーテンがいるんだろと。







ピンク…? 豹柄…?

あ、ありがとう…。


どうしよ(笑)