ハーレムで「お茶しない?」と言えるようになったのは「スターバクス」がハーレムに進出したおかげである。今や第二のハーレム・ルネッサンスなどと喧伝されているハーレムと黒人文化、そして70年代のNYに住んだ私の人生を重ね合わせて筆を進めて行きたい。
このブログにはまだ投稿がありません。