7月5日晴れ。-091129_0830~01.jpg


研修で東京に行ってきました。目的地は東大キラキラ


サザナミさんたちは寒さ対策のため実家に預けて1拍2日で行ってまいりました。

出発の日は札幌はみぞれでとても寒かったので、東京はどんなもんかと思って行ったら、とても暖かいではありませんか。

コートやジャケットを着ている東京の方に逆にびっくりしました。


帰ってくるとやっぱり札幌は寒いです…。


できそこないの私には縁遠い東大で研修ということで、なんちゃって東大生のふりをしてキャンパスへ。

ちょうど東京は紅葉が綺麗でしたね。キャンパス内も。


研修で他の病院(関東地方)の看護師さんたちのレベルの高さにおおいに刺激され、もっともっと頑張らなくてはと思い知った旅でした。



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ ペタしてね
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へ
にほんブログ村