2023/09/11 | soulful-bird ~ソウルフルバード~ 

soulful-bird ~ソウルフルバード~ 

パーソナルセラピスト
霊能師・浄霊師
スピリチュアルカウンセラー

心のこと体のことを、視えないものからの視点で
魂のこと・精神性のことをお届けします。

image

image

image

人の想いと
人の念とは違う

想いで神社を作り上げることは必要だが、

念で塗り固めてはいけない。

取り扱いを間違えると、
とてつもないものが蔓延る。

いつもいつもそれを視てきているつもりだったが、
まさにそれを感じる場所に足を踏み入れた。

歓迎の空気を出したいのに、人の欲に絡められて、
オトが伝わらない空間。

ただただ、神々の発せられない静寂を感じて、
むしろ哀しくなった。

自分で生きるチカラを持つために行く場所だということを忘れてしまっている雰囲気だった…。

ものすごい人だった日曜日。
悪縁への思いか
良縁への執着か

人それぞれさまざま。
だけど、人は必ず相互作用。

#安井金比羅宮
#悪縁を切り良縁を結ぶ
#縁切り縁繋ぎ
#全てセット
#相互作用