蓮根と里芋のカリー | soulfoodIndiaソウルフードインディア(水道橋店)本場インドカレー

soulfoodIndiaソウルフードインディア(水道橋店)本場インドカレー

水道橋の東京ドーム近くの本格インドカリー店の
ソウルフードインディアです!

アットホームで気軽なお店です。

Namaste Ji !

昼間の日差しがジリジリ強くなりましたね☀️
カレー日和な感じになってきました‼︎👳🍛

今日の日替りカリーは
《蓮根と里芋のカリー》小辛です。
ネットリサクサクの食感がとっても美味しいヘルシーなカリーです(*゚∀゚)

ラッチマンの頭が夏仕様になりました。
ブッチャーの様ですw✂️
ハサミでなくバリカンでのセルフカット。
なかなかの出来ですよね✨

{0D9F2B3D-36AE-48FD-AA1C-DF4333B3DD5D:01}