いやあ
今日ひきあてたクレームほど、ここ数年でいちばんのヒットはなかったわ〜。
普通、クレームが発生したら上席が鎮火の対策を指示して それを柱にして相手の様子を見て+見て+動くんだけどさあ。
ひとつ先の行動ぶん、柱にならずペーパーウェイトのようなピンポイントの指示しかないわけだ。
想定外の動きを相手にされた時点でアウト。
自分の経験と知識をフル稼働さして、自力で鎮火しろと?
しましたともよ。
延焼防止の水源確保。
サビ残になりまくったけど。
増火原因を作ったヤツは、なんかシレッと定時であがりやがった💢
なんか鎮火しようとした所に、ラード投入されたような💢💢
なんかクレームうけるたびに思うんだよね
間に人がはいる度にこじれるから、機械とかAIができるもんは人間から、きりかえちまえ!
ってね。