いやあ

今日ひきあてたクレームほど、ここ数年でいちばんのヒットはなかったわ〜。

普通、クレームが発生したら上席が鎮火の対策を指示して それを柱にして相手の様子を見て+見て+動くんだけどさあ。


ひとつ先の行動ぶん、柱にならずペーパーウェイトのようなピンポイントの指示しかないわけだ。

想定外の動きを相手にされた時点でアウト。

自分の経験と知識をフル稼働さして、自力で鎮火しろと?

しましたともよ。

延焼防止の水源確保。

サビ残になりまくったけど。


増火原因を作ったヤツは、なんかシレッと定時であがりやがった💢

なんか鎮火しようとした所に、ラード投入されたような💢💢


なんかクレームうけるたびに思うんだよね

間に人がはいる度にこじれるから、機械とかAIができるもんは人間から、きりかえちまえ!

ってね。