月曜     次から次に仕事投げパスしてきてさ。

 ひとりが出来る仕事量には上限があるんだよ!

継続的な確信犯のイジメかよ。

『おねがいしまぁ~ぁすぅ』
って投げパスでタッチアンドゴーだよ。


毎度、書類の上にな。

ひとりでもムカつくのに、今日は複数犯で波状攻撃ときたもんだ。


で、残業すると課長職に言われんの。
で、給与はあがらない。
医者代がかさんでるから、むしろ赤がでてるし。





マジでやってらんない。
あたまにきすぎてグラグラするし、吐き気がするほどしてるほど。


憤死する人の気持ちわかるわ。
毎日、レベルの上下はあるけど今日のはワーストレベルだわ。

これじゃ胃けいれん再発しそうになるの当たり前。