よくもまぁ。 | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

今関空脱出。(飛行機も客室乗務員の人繰りがつかず20分の遅延で到着も言った時刻よりも10分は確実に遅い。)
早速、旅の洗礼…いや醍醐味を。
でも、JALは今機内で「AAA」の「MAGIC」がかかってます。2回聴いて、爆睡して、着陸の瞬間の微かな揺れで起きました。➡︎その後、慣性の法則で始まって以来の前のめりな感じが強かったです。(スピードの制御のブレーキのテクニックが…隣の方もびっくりしてました。)

ちょい前に乗った電車は乗り換えが多いものでしたσ( ̄∇ ̄;)。グハッ。

とにかくWi-Fiが繋がりにくい。
北海道も関西も。
空港内携帯shopで見てもらったら、なんともないそう。

関西もWi-Fiの受信電波が微弱と。

で、インターネットが繋がらない。移動の際に乗り換えとか見たいのに。一瞬だけshopで繋がって直ぐに繋がりませんでした。

でも、関西はお天気です。雪がない。
外は花でも咲いてそう。早く、建物じゃなくて外に出たいですね。
マスク移動。まだ風邪は引けない。