帰宅しました。 | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

市役所などに用事で何箇所か回って先程帰宅。

今日は雪は降ってないけど、寒いです。
ツルツルのところもありますが無事転倒なく帰宅出来ました。良かったぁ。つながるうさぎカナヘイ花

帰りにバス停の近くにある、パン屋さんで角食を厚切りに一斤カットしてもらい帰宅。
厚切りのバタートーストを明日の朝に。☕️

さぁ、朝からあちこち出て歩いたのでこれからブランチです。
まだまだ、寒さは真冬っていう感じですね。

もしかして、明後日もやらなきゃならないことがあるから早めに済ませるのに出かけるかも。
でも、早めに朝から済ませたら午後から少しコーヒーブレイクしたりできるので早めに何でも済ませるのもいいですね。

今日は豚挽肉解凍し、玉ねぎを刻み炒めてハンバーグの予定ステーキ。昨日の茹でたパスタはサラダか付け合わせの炒めたパスタもいいかも。
あとはレタスをちぎってトマトとでサラダと野菜を刻んで野菜スープと炊飯したらいいかも。

かなり、土日に冷凍庫の早く使いたものシリーズで献立作ったのでいい感じです。

部屋も帰宅したら結構涼しい。とびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2
少しストーブをつけて温かい飲み物を飲みながら身体を温めるとします。

DVD観ながらブランチしようかなぁ⁉️。ムフフ。