何なのぉ〜 | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

今は急速に涼しいより寒くなってきてます。

あんなに日中湿気を含んだ暑さで鼻血が出そうだったのに。(出てはいない(^◇^;))

半袖、今はちょっと寒いかも。
いったい、1日の夕方でこんな温度差って何!。

体調壊さないようにしないと。
物凄い昼過ぎまで、びっちり立ちっぱなしで色々やってたら、午後から娘が帰ってきて共にご飯。
それから、一気にだるくなってきたので少しだけ休息の時間取れてだいぶ身体は楽に。

気付いたらこんなに涼しいより寒いに寄せてきてる感。

日本であまりにも残忍なこれだけの犠牲者が。
それも、とても自分の力で逃げることのできない人を狙うのは憤りを感じます。
既に今回の事件を計画したものとほぼ近いものを書いた犯行予告を警察は本人から入手してたらしい。(本人が持ってきたらしい【今年の2月】→その数日後措置入院と現場の職場を退職)

何とか、防げなかったのか。
せめて外部につながる警報システムがあれば。

さてそて、夕飯の仕上げに入ります。