★8/31 練馬FAMILY 19:00〜 &8月振り返り | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

 

>>next live

 

★8/31(水) 練馬FAMILY

https://nerima-family.com/

18:45 open / 19:00 start

前売2000円/当日2500円 (D別)

「We are FAMILY」

出演 野口明伸/高橋ユウタロウ/石井陽子/Soul F.M.(20:45〜)

 

楽しみな夜🪗

よろしくお願いいたします♪

 

ご予約はDMかメールで

soulfm@ymail.ne.jp

(新たに作ったので使いたいw)

 

※コーラスで参加予定だった飯島アツシ君は

コロナ療養明けのため出演を見合わせ、

Soulソロでの出演となります

何卒ご了承のほどお願い申し上げます🙇

 

 

 

〜8月振り返り〜

 

 

8/7は、悪友の勝田俊哉(8/8生まれ)さんとSoul(8/6生まれ)の

合同誕生会を、練馬FAMILYにて開いていただきました

(内々のイベントのため、大きく告知はいたしませんでした)

このような機会はなかなかないのですが

錚々たる音楽仲間の面々が集まっていただき、

とても品行方正(?)で素敵な夜でした🍈

Soulは ねぎま。ちゃんに1曲コーラスで入ってもらったり、

勝田さんと昔のユニットのコラボ曲もやりました

感謝の思いで IPPAIです🥹

企画してくれたFAMILY 川道店長、そして参加してくれた皆さま

本当にありがとうございました🙇

 

 

* * *

また、告知がSNSだけになってしまったのですが、、

8/19は市川アルマナックハウスありがとうございました!

"Kojiコーナー"のイベントは2年ぶりの出演

Soul F.M.の「everyday」に、主催のPeace Kojiさん(アコギ)、

師匠(ハーモニカ)、はっちゃんさん(カホン)が

即興でセッションして頂きました🪗

エモさ倍増です🎵

 

 

-Set list-

everyday

SOULMATE

GREAT WORLD

Kura no machi line

手の甲でいいから (session)

Route 17 (session)

everyday (session)

 

#ぼくらの音楽 #かと思った