12.5 KAKADOありがとうございました | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

 

師走であっという間に時間が駆け抜けていきますが…

12月、印象的なliveに続けて参加できました♪

 

 

5日は、御茶ノ水KAKADOでの高塚佑太さん企画

「Writer of The Day 2018」でした

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

高塚さんのBlogレポ

http://blog.livedoor.jp/jack0523/archives/54567513.html


水島雄毅さん、大月健三さん、MoeKoさん、

出演者それぞれの魅力を感じたステージ

 

さらに、クールな中にも熱さを秘めた

高塚さんの渋い声の司会、そしてステージが良かったです

 

そしてそして、御茶ノ水KAKADOの しみずさん、かさいさん はじめ

スタッフの皆さま、いつもありがとうございます!

年明け1月7日もよろしくお願いいたします☆

 

皆さま、お疲れさまでした!

 

 

-Set list-

Route 17 / WAVE / 手の甲でいいから / 

SOULMATE / New Life

(All Acoustic Piano)