5月ライブレポ &6月〜ライブ企画情報 | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

 

順番が前後してしまいましたが、

5月のSoul F.M.ライブレポをお届けします

 

 

まずは、5.7 御茶ノ水KAKADO

 

ゆったりと、楽しい時間はあっという間で

いくつもの迷曲 (メロンパンetc) が生まれた場所ですが、

久々にそれらをやらないセットリストでした笑

 

WAVE

SOULMATE

YES

Lost

さよならミュージック (Solo ver)

New Life

Route 17

 

 

 

季節限定カクテルも

 

 

KAKADOでは、終了後スタッフさんが感想を書いてくれます

いつもありがとうございます

シンプルでありながら、嬉しいなあと思ったのです

 

 

素敵な共演の方々もありがとうございました

 


 

 

続いて、5.15は恵比寿bar YaYa

久々の出演になりました

 

メンズ4人の共演、良い夜でした

SNSでは書けないやさぐれ話なんかもしつつ…笑

一人では処理しきれない感情の、一部でもどこかで肩代わりしてもらえたら

いくらか 心が落ち着くものだなと思いました

 

WAVE

Route 17

SOULMATE

YES

New Life

 

 

またご一緒したいと思う共演の方々でした

 

 

両日、聴いていただいた皆様、ありがとうございました

 

 

* * *

6月から、YaYaで3ヶ月連続企画をやります!

3つどれも異なる企画☆

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

>>next

 

★6/21 (thu) 恵比寿bar YaYa

https://ameblo.jp/keiichi-kukita/

Beautiful Journey 〜Cover TK night〜

小室さんの曲を、共演の人達とカバーしまくります!

出演 Soul F.M.、土方令子、Kumi (Spicy Sugar)、and more!

Start 19:20 ¥2,000+1D

 

★7/5 (thu) 御茶ノ水KAKADO

http://www.kakado.jp/

ブッキングで約45分のステージ! 詳細は追ってお知らせします

アコースティック&トラックを混ぜてやりたい☆

Start 18:30 ¥2,000+1D(予定)

 

★7/10 (tue) 恵比寿bar YaYa

「IAN SOUL night」(仮題)

小島一晏さんとSoulのコラボ、イアンソウルプレゼンツで

ドリンクとともに音楽を楽しむ会を開催!

Start 19:20 ¥2,000+1D(予定)

 

★8/6 (mon) 恵比寿bar YaYa

「Soul F.M.ワンマンライブ」(仮題)

約10年位ぶりの、ワンマンライブです

Start 19:20 ¥2,000+1D(予定)