IAN SOUL 1stライブありがとうございました! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

投稿写真

 

昨日は恵比寿club aimにて、コラボプロジェクト
「IAN SOUL」のライブをご覧頂きまして、ありがとうございました!

多くの方が最後まで残って聴いてくださり、感謝いたします
 
IAN&SOULそれぞれの曲、そして今回コラボでできた新曲
「さよならミュージック」をお届けしました
新曲を褒めていただけて嬉しかったです
次はよりレベルupしてお見せしたいなと思います

イアン氏のinstagramからのライブ配信でも、沢山の方にご覧頂けたそうです
 
お客様、共演の方々、そしてスタッフの方々と
素敵な空間ができたんじゃないかと思います
嬉しい夜でした
皆様ありがとうございました! おつかれさまでした!
 
 
会場で折り込まれたフライヤーには、限定情報など諸々載せてますので、ぜひご確認ください♪
 




さて、Soul F.M.ソロでもライブが結構入っていますので、
こちらもお客様絶賛大募集中でございます!
ぜひ、遊びにきてくださいませ!
 
>>next
★4/25 (wed) 新横浜BELL'S
★5/7 (mon) 御茶ノ水KAKADO
★5/15 (tue) 恵比寿bar YaYa
★5/28 (mon) 恵比寿club aim 
[IAN SOUL]
★6/5 (tue) 市川アルマナックハウス

いずれも夜の時間です