アルマナックありがとうございました&18日は恵比寿でOTONOVA! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

投稿写真

 

新年一発目、4日の市川アルマナックハウス
ありがとうございました!
 
素敵な音楽人の方々とともに楽しい時間を過ごしました
自分は、しばらくやってなかった曲も久しぶりに織り交ぜたり
 
2017年の漢字が「北」というのはまさかの選考でしたが…
The North Journeyという意味では良かったのかな!?
今年も、ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があるのでしょう
 
今度は違うカバー曲なんかもやりたいな
ビールとオムライスもいただいて満足♪
みなさま おつかれさまでした!
 
-Set list-
1. Wind
2. OASIS
3. スナオニ...
4. ぼくらが旅に出る理由 (cover)
5. TOKYO NUMBER
6. Route 17
 

* * *
次回のライブは!
 
>> next

★1/18 (thu) 恵比寿club aim
http://www.clubaim.com
sonar U × benefit one企画
オーディエンス参加型ライブグランプリ「OTONOVA」
Start 19:00〜 ADV¥2000+1D
出演 Soul F.M. (20:45〜) / 岩谷淳 / あぱお団 / Opening Actあり
 
新年早々に、刺激的なイベントに出演させていただきます
場所は恵比寿club aim!
自分1人から始まったささやかな楽曲の世界が、
聴いてくれるみなさまを通じて 広がっていったらありがたいです。
既に、いろんな場所でいろんな人がこの企画に参加しているので、
みんなで楽しみましょう笑
是非ともご来場&応援よろしくお願いいたします!
 
☆投票はこちらから登録☆
https://otonova.tv