4.5フライヤー&出演者情報 | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ



4.5のフライヤーをup!

引き続きご予約をおすすめしております
コメントやメッセージ、各SNS、
メール:mail@soulfm.jp まで よろしくお願いします♪


live未体験の方に簡単な自己紹介を・・

◆【Soul F.M.】
鍵盤弾き語りシンガーソングライター。別名 nagasoccer
自身が影響を受けたデジタル打込みサウンドから
アコースティックまでを包含した、
"ポップ&メロウ"な楽曲の世界を特徴とする
ユニットやコラボ、女性アーティストへの楽曲提供なども行う

更に詳しいプロフィールは公式Webで♪
http://sky.ap.teacup.com/bpm-net/


共演アーティストの方々をご紹介!

◆【MOGAMIさん】
日々の喜び、切なさ、やるせなさを背景に、誰もが
心のどこかに宿すフェリシダージ(幸せ)を歌う "J-bossa"ギター弾き
岩手大船渡へのThe North Journeyにも毎回参加されるなど、
長年お世話になっています♪

◆【Maniac Natural Flavorsさん】
Vo・空美魅さんとKey・nobmonさんによるクリエイティブユニット
ジャズ、プログレなど型にとらわれないサウンドで活動中
空美魅さんとは音楽飲み会などでお会いすることが多いですが笑、
久々のlive共演です♪

以上、素敵な2組も出演
楽しんでいただけること間違いなしと思っています♪


サブタイトルの ~空想都市デザイン~ は、
僕のtwitterのサブアカウントの名前から取ったものです
http://twitter.com/nagasoccer7 follow me!

ここでは主に音楽以外の興味などをつぶやいていますが
「空想/都市/デザイン」と自分が好きなものを並べました笑
空想する時、イメージする時が一番自由で楽しい
全てはそこから始まる、という意味も込めています


最後までお読みいただきありがとうございます
みなさまお待ちしています!