BELL'Sありがとうございました | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

投稿写真

4日の新横浜BELL'Sでのliveが終了しました

楽しかった!
久々にお会いする人もいたりして

観てくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございました!

.
-Set list-
1. TOKYO NUMBER
2. Let's Dance
3. スナオニ...
4. SOULMATE
5. New Life

.
『SOULMATE』が好評で嬉しい
伝えたい事が伝わった感があります

live後はその場で共演アーティストのみなさんとプチ打ち上げ
今回僕以外は全員ギタリストで、素敵な音を響かせてくれました
みなさんお疲れさまでした♪

.
そして、来月の企画liveの内容も発表させて頂きました
次の記事でupします♪