2015初liveありがとうございました | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ



順番が前後してしまいましたが・・

16日の御茶ノ水KAKADO、新年初liveにおこし頂いた方々
ありがとうございました!

来れなくても応援してくれた方々もありがとうございます
またの機会にぜひ♪


KAKADOさんで配布されるフリーペーパーに、
Soul F.M.の紹介記事を書いて頂きました!
ありがとうございます♪
出演は2回目ですが、楽曲をとても気に入ってもらって嬉しい


-Set list-
1. TOKYO NUMBER (Re-arrange)
2. Let's Dance
3. Wind (新曲)
4. End roll
5. SOULMATE
6. Route 17 (新曲)
7. New Life


2015初ということもあり、新曲を2曲追加しました

以前から温めていた、洋楽調バラードの『Wind』
そして ミドルロック調の『Route 17』
去年 大船渡で観た現地のアーティストが、住む街をテーマにした曲を歌っていたのを見て
自分もそんな曲を作ってみようと思い立ち、『Route 17』を構想

なかなか生みの苦しみで、、ギリギリになってしまい
まだ自分自身がハマりきれなかった感じで、ちょっと反省しましたが
次回はバージョンupして臨みます


終わった後は観にきてくれたお客様や、共演の
アーティスト兼スタッフの浜田澄くん達とプチ打ち上げ
みんなでラーメンも食べに行きました
楽しかったw



* * *
>>次のliveは・・

★3/4 (Wed) 新横浜BELL'S です

The North Journeyでも一緒だった菅原裕太郎くんにお誘い頂きました
Soul F.M.ソロとしては何気に横浜初登場!
詳細は追ってupします