アメスタ@fillmarkありがとうございました! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ



昨日はユニットfillmarkでネット生放送、
アメスタに初出演させて頂きました!





Music,
Art,
Entertainment..


namidia先生の機材からサウンドを流しながら・・

美大出身である世手子さんが
1月にワンマンライブの予約特典で描いてくれた、
Soulの油彩似顔絵(実物)を持って行きました。
僕だけでなくオーディエンス数十枚もの(!)似顔絵を描いた時の
裏話も聞けて興味深かったです。





更に アート繋がりで・・Soulの造形大時代の秘蔵(!?)作品集も持参。
写真左上の鉛筆デッサンや、右のグループ作品「うたたね」など。
「うたたね」は、デザインの演習なのに勝手に曲を作って
FM局でも流して頂いたという・・ 音楽活動のきっかけとなった作品です。

この他、エンタテイメントなど色々な話で盛り上がり
本当にあっという間に1時間経ってしまいました。


世手子さん、脇山尚美さん、楽しい番組に呼んでくれて
ありがとうございました!

そして 生放送をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!



* * *
>>NEXT LIVE
★5/22(thu) 恵比寿bar YaYa
Open 19:00 / Start 19:20
Charge¥2000 (1D付)
出演 kakeru / Soul F.M. / 勝田俊哉 / 新谷隼平


今後の活動もよろしくお願いいたします☆