birth | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

はっ・・7月は日記を書いてなかった。。
ご無沙汰してしまいすみません。
twitterやFBの方で書いていました。



昨日は誕生日でした。

遅くなりましたが、お祝いのコメントやメッセージを頂いた方々、
アクセスしてくれた方々、ありがとうございます!! m(_ _)m


年男って確か二十四歳ぐらいのことでしたっけ?(大喜利)



これからも、悪の限りを尽くしていきたいと思いますので ※
何卒宜しくお願い申し上げます!

(※It's joke!!)



また、5日はビアガーデンに参加、6・7日は飲み会を開催。
一緒に過ごして頂いた方々、ありがとうございます!!
(前夜祭・本夜祭・後夜祭と勝手に位置づけ)


今日7日は、スカイツリーを目指します!




P.S.

8月6日は、広島の原爆の日でもありますね。
この日に生を受けた者としては、一度訪れたいと思っています。

身の回りでは、命を全うした人がいて
一方で新しい命が生まれ。
6日にnamidia氏と色々話しました。

普段あんまりこういう事を書くのは得意ではないですが
自分も 改めて、産まれてきたことに感謝。