Thanks!! @Nishiazabu PEARL | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

昨日は西麻布パールでのfillmarkライブ。

午後に一番でリハを終え、その後トリの出番まで
某中華のお店などで長いこと待ちましたが・・
待ったかいがありました(笑)

いつもよりたくさんのお客さまが観に来てくれて、
とても楽しんでもらえて。
旧alifeの時から 何度か出演させてもらっていますが、
今までで一番充実感があったライブになりました!


-Set List-
1. China
2. Mist
3. 東京タワー
4. フユソラ
5. Monster



最近、MCの掛け合い?も意外と面白がられているみたいですね(笑)

次回も一層がんばっていくので、
またお待ちしています!!



* * *
>>NEXT LIVE [fillmark]

★11/30(金) 芝浦Quarter note http://quarter-note.com/
OPEN 18:30 / START 18:50
前売¥2,000 / 当日¥2,500 (ドリンク代別途)
出演 たかぎふみのり/fillmark/おとのわ/バッカス/Kanke+3

8月にソロで出演した、たかぎふみのりさん主催のイベントに
エレクトロで参戦します!
沖縄系、ソウル、ブルースと多彩なバンドが出るそうです♪