昨日のAbbey Road | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

月に代わっておし・・
もとい、月が替わってアビーロードでのライブ。

2日前に突然 風邪でダウンしましたが、、
(厳密には 3日前にお腹が緩いという兆候がないわけではなかったが)
当日の夜には何とかライブを迎えられました。

直前まで曲も決まらなかったので、割と自由な感じで・・
ハロウィン続きで、金髪ウィッグを付けて弾きました。
好評でよかったです(笑)


-Set List-
1. Piano Practice
2. ぼくらが旅に出る理由
(cover)
3. スナオニ。。。(Self cover)
4. 鮮やかな色たち(Self cover)
5. End Roll
6. やさしいまち



えっと・・X'masってハロウィンの次の日でしたっけ?
街ではあちこちにもうツリーが・・
マーケティングがなんぼのもんじゃい!!
(FBフレンドの一部の方に怒られるかな・・笑)



* * *
>>NEXT LIVE [fillmark]

★11/5(月) 19:00- 西麻布パール
http://www.pearl-music.net/
最寄駅:六本木(地下鉄日比谷線・大江戸線)
出演 PEGASUS、鎌田ノク、空中カメラ、namidia(fillmark)

★11/30(金) 芝浦Quarter note
詳細は追ってお知らせします。