三陸tour | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

昨日は、マイミクのJ-bossaアーティスト・MOGAMIさんのライブを観に行きました。
(@越谷Abbey Road)

週末、MOGAMIさんが東北・三陸へのライブツアーに参加するそうです。
とても素敵なイベントだと思いました。

それを知って、僕も行ってみたい、と昨日急に思い立ちました。

5月に東北への旅(Art Journey)に行った際、
海沿いにも行きたいと思っていたのですが、雨等で行けなかったので。

とりあえず、仙台までの夜行バスを先ほど急きょ予約w
只今 旅のプランを急いで考え中です(笑)

いち旅人として、三陸地域の現状と
ミュージシャンの方々の競演を見に行きたいと思います。

もし興味ある方がいたら、週末 足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。



* * *
MOGAMIさんの日記より

9/8(土)
The North Journey(陸前高田)
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub13.html
9/9(日)
The North Journey(大船渡)
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/sub9.html

約70組100名のミュージシャンが大船渡・陸前高田・大槌・釜石の計6か所の開場をキャラバン形式で回ってライブを行います。
いわゆるチャリティーでなく、みんなで旅をして、ライブをして、地元の人たちと交流しながら経済効果の一助となることを趣旨としています。
一緒に三陸を旅しませんか?