4/16 fillmark チャージフリーLIVE | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

お久しぶりです、Soul F.M.です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年度になって、もう2週間近くになっちゃいましたが
1つずつ新しい事をやっていこうと心がけています。
コートを着なくても過ごせる暖かさが、嬉しい。


仕事では 日々プレッシャーを感じつつやっております。
人生って・・ と最近考えます。
色々吐露したい気持ちです(笑)

SNSなどにもあまり顔を出さなくなってしまっているし、
色々と申し訳ない気持ちです。

前向きに頑張りたいと思います。



* * *
16日に、ユニットfillmarkでライブやります。
チャージフリーなので、お気軽に!(1オーダー別途)
皆様と久々にお会いできたら嬉しいです。
(オラに勇気を分けてくれ!)


>>NEXT LIVE

★4/16 (mon) 西麻布alife
http://www.e-alife.net/access.html
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
event「a-Live」
Open 19:00 / Start 19:00
ミュージックチャージフリー(ドリンクorフードを1品以上注文)
出演 fillmark (namidia+Soul F.M.+umino karei)
 細井聡司 / cmry / Da:mage

<西麻布alifeへの道順>
六本木交差点から西麻布に向かって、六本木通りの右側を直進。
3つ目の信号の右手にあるブルーのタイル張りのお店がエーライフです。
椅子に座って、ドリンクをゆっくり飲みながらライブを楽しめるお店です。


お待ちしていまーす!



ライブは1ヶ月ぶりなんだけど、何かもっと久々のような感覚。
いかに仕事に追われてたかということだな。。^^;