ニューイヤーライブありがとうございました! | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

fillmark、1月のニューイヤーライブが終了しました。


12日は、川崎セルビアンナイトにて。
セルビアンは音が良くていいんですよね。
「2012」という曲もやりました。

帰りの車で、まさかの信号待ちで追突に遭い
なかなかレポする気になれず、遅くなってしまいましたが・・^^;
幸い、大した事なかったのでよかったです。



27日は、東新宿グラムシュタインにて。
エレクトロに特化したイベントで、面白かったです。

会場にグランドピアノがあったので、
自前のシンセと合わせて鍵盤3台で演奏!
このセッティングは楽しいです。
グランドピアノはずっと弾いていたくなります。

スウェーデンから日本に来ている、Tommy Svenssonさんと国際交流。
みんなで変なつまみばかり注文してたような・・w
まじでもっと英語喋りたいと思いました(笑)


なんか、今回は良かったです。
鍵盤3台という、普段ないことをやれたからかな?
エレクトロとアコースティックの融合。

新たなイメージも浮かんできました。
また、より楽しんでもらえるものができたらいいなあと思います。


ありがとうございました☆

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'